気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

仕事もしてますって!

2012-05-15 | 日記
雨の中、トラック協会主催のイベント(燃料価格高騰による経営危機突破岡山県総決起行動)
に出席してきたよん。


こんな格好でデモ行進。

駅前を1km歩いたの。

雨でもデモ。

一人これで受けたから載せた


ホテルグランヴィアに長靴で入ったんはアタシくらいかも。



携帯もデジカメも忘れたから事務所に帰ってきてから撮った。







帰りに上司と(ちょっとお洒落な)ランチの店へお揃いの黄緑色のキャップ被って入った。






700人お揃いだった帽子






たった二人になるとこんなに恥ずかしいんだなぁと




蛍光色じゃし。




夜釣りとかには良さそう。





某取引先の所長(年下イケメン)に会えたのが一番嬉しかった





来賓のイケメン柚木道義衆議院議員とも握手出来たし。(←二番目に嬉しかったことか






この人も年下








年下といえば昨日の彼



お待たせしました





あれから電話してきたの、彼。


相談に乗ったよ。



役にたったかというと不安が残るが。





以前二回くらい会ったけど、良い子なのよ。20代後半かな。




「またなにかあったら相談に乗ってくれますか」


うんうん、いいとも。君ならいつでも




年下ってかわいっ



そろそろファザコン卒業かしらん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりいたか! (りん)
2012-05-15 23:31:31
昼のNHKのニュースで、デモのことを取り上げていたよ。
もしかして、ゆかちゃんが居るのでは?と凝視したけど、わかんなかった…。

やっぱり、居たんだね~。
お疲れ様でした

年下の彼からの相談もバッチリ受けるし、大活躍ですがな

貴女と居ると、なぜか元気になるんだよね~
わたしも(笑)
返信する
いたぞ! (由加)
2012-05-16 09:32:35
後ろの方を歩いてた。
テレビカメラは多分前の方にいたんじゃないかな。会場(グランヴィア)では2列目にいたんだけど…。

ぞろぞろ長い列だったし、男の人が多かったから私なんてちっちゃくて見えないかもね


年下の彼のママは8才上。
子供のようなもんよ~

な~んて
いつまでもお子ちゃまなくせに


昨日りんたんの夢、みたよ
会いたいね、今晩連絡するよ・・・。(回覧板か)


日曜日、行くよ。
お茶しに


とりあえず今晩

返信する
以心伝心 (りん)
2012-05-16 18:55:33
あははは~
私も、昨夜ゆかちゃんの夢を見た

一緒に大笑いしている夢

すごいな~!
私たち
どっちかが、男子だったらよかっかも(爆笑)
返信する
きゃん♡ (由加)
2012-05-17 10:01:49
うれぴ~

私はどんなだったか忘れてしもーた

でも悪くなかったのは確か。

ふふ、以心伝心  大好き

ずっとラブ×2でいようね
返信する
もちろん! (りん)
2012-05-17 23:05:52

おばあちゃんになってもね
返信する

コメントを投稿