気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

蕎麦と「大山れんげ」

2024-06-05 | 備忘録

大谷夫妻がロバーツ監督に📦送ったお酒が宮下酒造(岡山産)だったとか。

にわかに騒いでおります、酒好きなお友達が(笑)

飲んでみたいです、11万円もするお酒~♪純米大吟醸

 

 

5/22

 

 

和気のソバ屋「栂」さんへ久しぶりに行きました~(*^^)v

 

お店の入り口に咲いてる花、もしかしてオオヤマレンゲですか?

「ハイそうです」

私大好きな花なんです、何度かお邪魔してるのに。気づかなかったです

もしかしたらこの季節初めてだったかも

「よかったらバシバシ撮って行ってくださいね」

若奥さん、ほんと可愛くて素敵な方

 

 

今回も美味しくいただきました~

 

そして遠慮なくバシバシ📷( ´∀` )

 

バラを観に行く途中なのに(そうなんです、バラ園の話は後日)ここで大山れんげにであえて幸せ~☆

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルミっことデルフィニウム | トップ | スマホ紛失後見つかりました〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿