気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

疲れ目にはご注意!

2009-05-29 | トホホの話
ここんとこ残業続きですぅ。


肩もゴリゴリ、目もショボショボ
最近、夜、目が見えない


なのに なんだか頭だけ興奮して夕べは深夜番組を観てしまった
〈15歳学校 〉 良かったぁ

涙有り笑いありで最後まで眠いのを我慢してみたわ。

昨日の帰り道のこと、オートマチックのギアをバックからD(ドライブモード)に入れたつもりが

「ありゃ0じゃっった。まちごーた(間違えたの意)」


え~っと Dは…

ココではた?
0なんてあったっけ?


そ、疲れたせいで?あたしってばDが0(ゼロ)に見えたのでした。あ~やべっ


今は代車だからねぇ

で、某交差点からいきなり出てきた若葉マークの車。無灯火なの。
あぶねぇなぁ。



みれば若いギャル。
そろそろ気づくかなと後ろをバックミラーでみるものの、全然ライトがつかない。交差点で赤信号になったら教えてあげようと思っても、こういうときに限って青信号でスイスイ。

とうとう分岐にきた
あ~あ、彼女は左折でバイパス。私は直進側道に。

彼女もきっとお疲れだったのね。


疲れもほどほどにが一番?!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入りです | トップ | ドイツもこいつも。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ひろえ)
2009-05-29 23:56:14
最近残業続き・・
ずっとヒマに体が慣れていたから
応えるわ~

ぐったりです

代車はなに?
車好きな私

来月トラックの買い替えが決まっただけでも
ウキウキしてます
返信する
ヴィッツ君2号 (由加)
2009-05-31 22:04:47
代車平成18年式のヴィッツ。
変な音出るし大丈夫なん?のレンタカー。
今日初めてナビ使ったけど由加ちゃんのゴリラの方が使える

現地についているのに付近としか表示されない

不親切や~

改めてmyヴィッツ君のありがたみに気づいたわ


ま、ゴリラ君16万円もしたからねぇ
返信する
代車 (ひろえ)
2009-06-05 23:01:24
代車はヴィッツ君かぁ
トヨタは商売も下手だね

ランク上の車を代車にして
宣伝に使って
『乗り換えたいなぁ』と思わせるチャンスなのにね

ゴリラは私も買おうか迷ってて
ジャパネトタカタで見るたびに
いいのかなぁって見入ってる
16万もしない
安物だけどね

返信する
んだんだ。 (由加)
2009-06-06 11:30:20
そうねぇ。代車、でもレンタってとこがいかにもトヨタ?
この子もなんだか危ない音がしてるの

18年式でもう?
だからヴィッツが買わないっ(元々買わないつもりだったけど)

ブレナイ

このビッツ君についてるナビよりうちのゴリラの方が良かったよ
ゴリラは『到着しました』って言うけど、今の代車のナビは教えてくれなくて、先方に電話したらそこ(停まった所)が家だった

8インチで大きいし見やすいよ~
返信する

コメントを投稿