気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ドイツもこいつも。

2009-05-30 | トホホの話
私の廻りの困ったちゃん。
その1.

昨日、市役所で突如行方不明になったY氏(我が相棒にそっくり)
あ~たの書類取りにきたんでしょうが!!
まったくもう

私の前に現れたとたん、
満足そうに


「美味しかったで、ここのアイス。

マニラ


(それはバ・ニ・ラ


隣のご婦人の肩が震えていたのを私はみてしまった


その2。
小豆島にて
時の人、ミンシュの鳩山ゆきおちゃん&全然似ていない怖い弟君のじみんの邦夫ちゃんのおじいさん(かくゆう私もお父さんと思ってた)、故鳩山一郎氏の二十四の瞳の群像の碑をみてひとこと。
「この人、昔歌手だった人だよね。懐メロで…」
総理大臣でしょうが!!



今朝、何食べた?と聞かれ
「えっとね、バナナとりんご、キウイ、後ね~シリアス
と答えた     私


はい突っ込まれれましたよ、当然

「へ~変わったもん食べるんだね~シリアルなら知ってるけど…」




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ目にはご注意! | トップ | 黄色いゴミ袋 盗難事件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉快な仲間たち (ひろえ)
2009-05-31 21:22:35
最後の最後に
困ったちゃんがまさか
ゆかさん自身だとは・・
返信する
困ったもんさ。 (由加)
2009-05-31 22:06:33
思考回路が…

時々コワレルの。


「天然でしょう」の声がする
返信する

コメントを投稿