sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

3年振りの忘年会

2023-11-25 23:44:36 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 

こんばんはぁ

予報では雪マークが出ていましたが何とか降らずにセーフ(笑)

まだタイヤ交換していないので焦りました

(娘が大学の集まりに金沢まで行っていたので心配でした

 

2023年11月25日(土)18時から 【ジラソーレ】さんへ

TAちゃんママの運転で連れて行ってもらいました

なーんと! コロナ禍で集まれていなかったので3年振りです

ひまわりの部屋へ(笑) 先客も居て2グループの個室でした

 

では、乾杯~ お久しぶりです~

 

コースです

サラダ

 

一人づつのワンプレート前菜(沢山の種類が入っていてこれだけでもお腹いっぱいに

 

ハチノスのトマト煮

 

フランスパンのオリーブオイル漬け・・・みたいな(笑)

 

ワインに合うね~~~

 

ピザ ← 蜂蜜をかけますよ~

 

ビーフシチュー(&マッシュポテト) 凄く柔らかいです!!!

 

パスタ

 

どれも本当に美味しかったです

 

場所を変えて~ コーヒータイム

 

いっぱいお喋りして本当に楽しかったです

やっぱり集まれることは嬉しいですね

 

来月も約束して~  ありがとうございます!!!

また仕事頑張れちゃいます

 

明日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨大好き~ | トップ | 沢山ありがとう~ »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事