sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

食べ納め~

2021-09-05 15:33:21 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 

今年最後の

 

2021年9月5日(日) 11時半オープンなので早めに出発(笑)

大正解でした!

今日は2番目

 

 

かき氷日和になりましたね(笑)

 

今日が今シーズン最終日なので沢山の方がお見えになってました!

待っている間も日差しが強くて日陰に避難(笑)

 

 

何食べようかな??

 

もぅもぅまたギリギリまで悩んじゃった(笑)

かぼちゃクリームにしました♪

 

まったりかと思いきや、爽やか~~~な味で凄く美味しいですょ

中にはかぼちゃも入ってました

 

かぼちゃ大好きなので嬉しくなりますね

 

 

味噌クリームきなこもどんなんだろう??で一口頂きましたが美味しい!!!!

 

 

大人の味のカラメルソースも良いアクセントでした

 

 

あぁ~夏も終わっちゃいましたね~

 

また来年も食べに行きましょぅ

 

明日も穏やかに過ごせますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむすび美味しい♪ | トップ | アットホーム的な♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-09-05 15:53:37
こんにちは👋😃

叉、行ってきたのね🎵
それにしても珍しいクリームが、載っていてびっくり👀。
初めて見るかき氷だわ。
夏の最後に行って来られて良かったね。
パパ弁当も、見事で見とれました。
お弁当から奥さまの優しさが、伝わってきますよ。♥️
パラオリンピックも精神の強さは計り知れないものが、ありますよね。

sakura ちゃんにもハナちゃん母さんにもゆうちゃんのことでは応援して頂いてとても、嬉しかったです🎵
今日はほかの人からも見ましたよ~と
何人も言っ頂いて嬉しかったです🎵
ありがとう♥️
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2021-09-05 17:21:33
今日は!
おやmiyanさん元気ですか?
美味しそうなかき氷🍧😋
たっぷりカボチャ🎃のソースがかかっていて食べたい〜😅
でも、き〜んときそうで心配です!
9月早いですね!後でブログに書きますが映画を2本観てきました。
明日はギターレッスン練習しなくては😮‍💨
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2021-09-06 12:25:17
miyanさん、こんにちはぁ~(^-^)

そうなんです(笑) 連続で週末行って来ました♪
昨日で今シーズンのかき氷は終わりです
このカボチャクリーム、爽やかなのでレモン汁とか入っているのかな??とっても美味しかったです
こういうかき氷は都会ではあるみたいですよ 田舎の富山では珍しいかもです
かぼちゃ好きならば、お勧めです

ゆうじくん、本当に素晴らしかったです
3人のコンビネーションもバッチリで、見ていて爽やかでした!あぁぁ~青春だわ
東大王と熱戦で凄い凄いってテレビの前でぎゃーぎゃー騒いでしまいましたもの(笑)感動しました
ぜひ、よろしくお伝えください
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2021-09-06 12:31:26
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ~(^-^)

映画、いかがでした?
鳩の撃退法、オール富山での撮影で 私の職場の隣りの隣りの会社で撮影だったり。
太鳳ちゃんのお家?が実は以前娘の会社のモデルルームだったりと、撮影場所はとっても近くで
私も観に行きたい!と思っているんです
菅田くんのも観たい♪ 今度公開予定の【きのう何食べた?】も観に行きたいし~
早く接種2回目打ちたいな。と想っています^^

この氷、キーンとならないんですょ とっても美味しかったです
返信する

sakura時間」カテゴリの最新記事