sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

気になっていたお店へ

2024-06-02 20:34:08 | sakura時間
ご訪問ありがとうございます☆

今日は特に予定もなく…
なので、YouTubeでもやっていたお店に行くことに♪

2024年6月2日(日)11時半~
【旬香酒豚 初光】さんへ😊 

私達は予約して向かったのですが、既に1車駐車場に
いましたよ。私達が駐車している途中に車から降りて
お店へ…でもまだ時間前だったのでお店の前で待って
いました^^ 10分ぐらい??



そして私達も時間になり車を降りて向かったのでした。

古民家のお食事処です。

その後から沢山お客様がお見えになられて~
実は予約で満席だったので、お店の方は連絡先を聞いていましたょ!
食べ終わったら、連絡されるのかな??


見てみて~
唐揚げ定食⇒ジャンボ唐揚げ=160g/個あるようです!それが5個も😳 


私は初光ごはんにしました。 雑穀米とお蕎麦、そして小鉢セットです。
食後にはコーヒーが付きました♪



小鉢のこれ、厚揚げのチーズ、めちゃくちゃ美味しかったです^^
今度作ってみようかなぁ~😄 



自宅でも籠に入れたらいいかもしれない^^


勉強になります!


また気になるお店、行ってみようと思います😍 

明日も穏やかに過ごせますように☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ごろです^^ | トップ | 元気をありがとう! »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事