sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

イベントに出掛けてきたよ

2024-05-19 21:23:45 | sakura時間
ご訪問ありがとうございます(^^)

2024年5月19日(日)☀ 朝から暑い中、近くまで
空と一緒に出掛けて来ました♪ 【いぬまんま】へ



いっぱいのワンちゃんが来ていましたょ🐶



ぼく、犬見知りなんだけどぉ~





暑くて私達も冷たいものを~♪ 空には水ね^^



娘の友達Yとよっちと合流😊 






よっちのお友達も一緒に^^


やっとカメラ目線になったわ📷



暑いからもう帰ろうかね(笑)

Yちゃんとも会えたし、ご近所のマルちゃんとも😄 

みんな暑かったね!

帰宅したら、速攻で空は爆睡してましたw

明日も穏やかに過ごせますように😌 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回目 | トップ | 送別会でした »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事