sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

雑貨大好き~

2023-11-23 17:31:43 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 

こんにちはぁ~

2023年11月23日(勤労感謝の日🎌)20℃超え

10時から今年も行って来ました 【Zakka*時間】

時間通りに到着したけど既に沢山の人が・・・行列すごっ

 

入場券を購入し(300円/4日間共通)さぁ~まずは一回りして

来ましょう

 

あれもこれも可愛い

 

うーん、、、でも今年はこれを

 

 

玄関に飾ってみました

 

 

クリスマスカラーで

 

良かった、これを選んで 色々と悩んでたのよねぇ(笑)

 

1時間強居たので、おなかも空いたよね~で移動です

(みんなは会場のキッチンカーで色々食べてたけどね

【cafe misoto】さんへ

OPENと同時に満席だったのでしばらく車の中で待っていました

大人気店ですね

 

気まぐれカレー (カボチャカレーです

 

そしてポークソテー定食

 

ほっこりします

 

 

 

季節のケーキも食べようかな?と思ったけど、空が待っているので我慢して帰宅しました(笑)

 

今度は食べよう

 

今日から4連休の方も多いのかしらぁ

私は明日出勤してまた休みです お天気も今日までみたいなので気温の差で体調

崩さないよう皆さん、ご自愛くださいね

明日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても食べたいねっ | トップ | 3年振りの忘年会 »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事