sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

淋しいけど

2024-05-29 20:56:08 | sakura時間
☆ご訪問ありがとうございます☆

こんばんはぁ~😀
今日は娘の後輩ちゃんのお店で最後の“フリマ”開催日! 
イイホシナオコさんの食器やフォーク、スプーン等高級食器が(^-^)/
有難いですね!記念にさせてもらいます🥰

2024年5月29日(水)19時~

半休取得した娘と一緒に早めに行こう!と定時に出て来た私とお店へGO~

ひぇ~まだ40分以上前なのに30名ほどの行列が‥
さすが、大人気のカフェです^^

【cafe amitie】 さん   皆さんから惜しまれての閉店です。

沢山美味しくいただきました!
おひとりさまでも私行けましたょ!!
イベントも参加させてもらえて本当に楽しかったなぁ!!!


本当に終わっちゃうんだね。。

淋しくなっちゃう~~~

本当にお疲れさまでした♡

最後に記念にとフリマ開催してくれて改めて大人気のお店だったと
確信しました(^^)/ ありがとう! 本当にありがとう!!


大切に使わせてもらうね♪ (娘と一緒にゲットして並べてみました)


今は、可愛い赤ちゃんのためにも身体を大切にね😊 
waママもおばあちゃんとして忙しくなる前にまずは呑みに行こうね(笑)


☆明日も穏やかに過ごせますように☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の | トップ | 見ごろです^^ »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事