おっさん日記

おっさんの最新情報満載!!

おっさん、あいのり新メンバー・Remiにビビビィ!!

2007年10月30日 | TVネタ
「恋愛観察バラエティー あいのり」で、
久しぶりにビビビィときたおっさんだった。

主題歌が、「My LOVE」(川嶋あい)から、「Fate」(遊吟)に
変わった。
日付変更線のすぐ東にあるサモアで一番西にあるムリヌウ岬で、
告白したモリケン。
「世界で1番最後に日が沈む場所」での歌告は一発逆転で、くぅと帰国した。

サモアを出発して14時間。
南の楽園から太平洋を越えやって来たのはあいのり81ヵ国目はモンゴルだった。
どこまでも澄み渡る青い空に、どこまでも続く大草原。
日本の4倍の国土に人口はたったの300万人。

カルボナーラ(25歳)B型 滋賀県出身 フリーター
燃える恋がしたいねん! 参加地点:サモア

鉄平(28歳) O型 千葉県出身 ITベンチャー企業
恋のプロバイダー求む! 参加地点:台湾

茶葉(25歳) A型 静岡県出身 人材派遣会社営業
スマイルなら負けません! 参加地点:ツバル

ねこ(22歳) B型 神奈川県出身 女子大学生
アジア問題を勉強中 参加地点:トリニダード・トバゴ共和国

この4人は新メンバーを待った。
男性新メンバー・ダニーの合流する。
ダニー(28歳) O型 東京都出身 ダンサー
僕とShall we dance? 参加地点:モンゴル

ダニー合流から、走ること20分。女性新メンバーが登場する。
おっさんをビビビィとさせた女・Remiである。

Remiの自己紹介は「こんにちはRemiって呼んでください。
広島出身で東京の大学で外国語を勉強しています。
で今は英語とスペイン語を主にやってて、他にも中国語 韓国語 フランス語
アラビア語とかをやっています。」

Remiは20歳。広島出身の大学生。4カ国語を使いこなし
海外留学経験もある才女。さらにお父さんは会社の社長。
幼い頃から英才教育を受けてきた本物のお嬢様。

ねこと茶葉が怒る。
「かわいい ちょっとかわいい子入れないでくださいよぉ
もぉ 危機だよね ふふふふ」

社長令嬢・Remiに一発ではまったカルボナーラは
Remiに黒のTバックをプレゼント。
仕方なく茶葉(ピンク)とねこ(白)にもプレゼントしていた。
果たして社長令嬢・Remiは黒のパンティーを履いてくれるのだろうか?

あいのりから目が離せないおっさんだった。

最新の画像もっと見る