柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

(気分は) 晴れやかのち憂鬱

2012-02-29 | 日記

体調崩したボクも2~3日ですっかり?

回復して食欲も旺盛、快便、散歩も楽しくで、

ママも気分爽快。

車の車検に行った帰りに、何やら箱をぶら下げて

ご機嫌でかえってきた。

得意げに中身を出して、セットしていたよ・・・・

お掃除ロボットのルンバくんだとか・・・・

ボクの抜け毛の時季に備えてだって・・・・・

ママは楽しそう・・・・でも、この生き物?なに?

音をたてながら部屋中くるくるまわったり、ソファーの

下を行き来して、ボクあとをついてまわり、ワンワンワン・・・・

ママの楽しい日々は4日ほどでまた憂鬱な日が・・・・・

昨日朝からまたボクの吐き戻し、散歩に行っても、

歩けなくなって何回も座り込み・・・・食欲も全くなし。

明日病院へ行こうね、って言っていたのに、

今日はこの冬最高の雪雪雪・・・・

温和しく寝てるしかないよね・・・・・ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿