柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

花きれい、花いい匂い

2010-11-18 | 日記

散歩の時、どうしても目線が低いボクだけど、
こんな風に背伸びして、花の匂いを楽しんだり、
葉パの上にのったつゆをなめたり・・・・そして
何日かぶりに来た銀杏並木は黄色い落ち葉がいっぱい。
ボクまでなんだか黄色く染まったみたい。

公園のとなりにあるドッグランを見学した。
クロヒョウみたいにかっこいい大きいワンが2頭
投げたものを取りに行く訓練をしていた。
見ているぼく、胸がわくわく・・・
ここを管理しながら希望者(犬)に躾の訓練もしている
という先生のお宅に行って話を聞いてきた。
ボク来週の水曜日からドッグランの会員と躾教室に
はいるらしい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi)
2010-11-19 12:57:50
今日はママが出掛けたみたいだけど、留守番大丈夫だった?

ドックラン、楽しみだね!
新しい友達沢山作ってね♪
返信する
pi (甲斐)
2010-11-19 23:01:32
パパと散歩に行ったよ。いつもママと行くコースをボクが案内したんだ。ママの帰りを何回も玄関で待って、夕方やっと帰ってきた!
パパがママに「散歩も留守番も良くできた」って報告してたよ・・・
12月にボクの弟か妹が産まれる予定だって。
新橋に予約がはいったらしいよ。都会っこだね。
返信する

コメントを投稿