柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

90分コース

2011-11-25 | 日記

早めに家を出たので、90分コース。

いつもの虹ヶ丘公園 で

昔、吾妻のあった跡地の小山から黄色い銀杏や赤いはなみずきを見た。

景色もいいけど、落ち葉の中に昆虫を探すのも、もっといい!

ボクはこの公園が大好き。

今日はこどもたちもいないので、遊具のエリアでもあそんだ。

その後はひたすら歩いた。以前に行った、たまプラーザの手前まで。

帰りに向いた道では、高校生のお兄さんや、お姉さんの軍団が駅に向かって

帰るのに遭遇。ながーいすれ違いが続いて・・・・

ママはリードを短くするし、ボクは踏まれるかと気疲れ・・高校を通り過ぎると、

反対側に帰る生徒はいない。今度は途中のスーパー近くで、買い物客の車と

子供づれの人たちが・・・・ママはすかさず反対の歩道に渡った。

ホット一息ついたら、遙か遠くに、この前あった、ポメラニアンの

茶々ちゃんとねねちゃんが。。。。

茶々はねねより少しお姉さんなので早速ハイタッチして喜びのダンス。

すると、この前はそばで見ていたねねが、ボクの背中にちょこちょこ

と。。。。あはっ!両手に花・・・・もててしまったワン

              (11/24)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿