柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

台風の爪痕、希望の新芽

2011-11-28 | 日記

ボクがいつも行く公園にある、大木の何本かが

この前の台風で根こそぎ倒れたり、おれたりして、

地元の人たちや、市の公園課の働きで、株もとを

残してきれいにかたづけられた。

何株かある中に、

ネモトから新しい芽が・・・・力強い・・・・

そして団地の横の道で、引っ越した人が置いていったのか、いくつかの鉢に

花がついていた。

そして、じか植えされたアロエに何と蕾が・・・

いつ咲くかな・・・・

公園や住宅の庭などにサザンカが見頃。

ママはきれいな花を見ると「甲斐、見て・・・」って言うけど、

ボクの目線にないと・・・そしていい匂いがしないと・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿