柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

夕方のドッグランはボクたちの社交場

2011-07-05 | 日記

家の前で初めてのワンちゃんにあった。

2才のジョイくん。すぐ友達ダンスがはじまった。

ジョイ君のパパがめづらしく気があったね、って。

公園からドッグランを眺めると、いたいた。。。。

みんなもうあそんでる。

キノちゃん、ニコちゃん、小鉄ちゃん、佐助ちゃん、ティナちゃん

新入りのボクだけど、みんな仲良くしてくれるよ・・・

一杯遊んで、さよならしての帰り道公園の中は、もう薄暗い。

ママの足の速いこと。ボクが道草しようとすると、

暗くなったから恐いよ・・・・って。

ボクをもっと頼りにしてって・・・・うん?まだいえないかなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi)
2011-07-05 20:42:42
今度行った時はお友達、紹介してね!
インコのルイは先日、
「可愛い、甲斐ちゃん!」
って喋ったよ♪
返信する
pi (甲斐)
2011-07-07 10:31:05
一緒にドッグランへ行って
ぼくの友達にあってね。
動画を撮ってね。
昨日は最高14頭で大賑わいだったよ。
返信する

コメントを投稿