柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

雨上がりのドッグラン

2011-07-01 | 日記

 雷が鳴り続けて雨も

 散歩いけるかな?

 夕方やっと青空が・・・         

 ドッグランだれもいないかな?草がぬれているかな?

 ママのつぶやきにはおかまいなし、ボクはドッグラン

 に行く道ををまっしぐら・・・

 公園から背伸びしてみると、人影が・・・うん?誰?

       

あっ!さくらちゃんだ!何日か前に始めて遊んだお姉さんだ。

数ヶ月しか違わないので、ボクもさくらちゃんもパワー全開だった。

   ヨーシ 今日もあばれるぞー

まずはご挨拶から・・・

またお会いしましたね・・・

今日は雨上がりだから、きれいなさくらちゃんを汚さないよう・・・

てな気遣いができるボクではござらんヨ

  

えー今度ボクがした?

うーん いっぱい遊んで満足満足    

さくらちゃんまたあそぼうね・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿