柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

パル姉さんいらっしゃい

2010-11-06 | 日記
散歩の途中、パパから携帯電話が入って、
「パルちゃんが来るから早めに帰ってきて」とのこと。
家の近くまで帰ると、お兄さんの車が来て、お兄さんと
奥さんと待望のパル姉さんが!
公園の横までボクを迎えにきてくれた。
家の中にはいると・・・・
  

内弁慶のボク。ここはボクのうちだぞ・・・
かっこつけて唸って見せたけれど、パルちゃんは
ボクよりずっと前から家に来ていたので、へっちゃら。
ボクはきゃんきゃんいいながら、パルちゃんを追っかけ回した。
パルちゃんは大物だ・・・全然気にする様子なし。
ボクのトイレでおしっこしたり、ボクの寝床に入って寝ていたよ。
ボクもきゃんきゃんいいながらも尻尾がぷるぷる・・・
  

ボクまだ遊び方がへたでごめん。
これに懲りずに、また遊びにきてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (pi)
2010-11-06 22:59:40
待望のご対面だね~

パルだけだと感じなかったけど、甲斐と一緒だと大分貫禄あるよね!

でも、優しいお姉さんだったでしょ?
末永く仲良くね~
返信する
pi (甲斐)
2010-11-07 09:51:44
だよね。
初めて我が家に迎えたゲスト。
歓待のしようがわからなくて。
でも、パル姉さん優しいから、ぜんぜん怒らなかったよ。
パル姉さんの残り香のあるベットで
いびきかいて寝たぼくでした。あはは
返信する

コメントを投稿