柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

彩りを楽しむ

2010-11-05 | 日記
      

ママが買い物に行くスーパーまでの街路樹がきれいになった。ボクの
散歩コースでもある。
とうかえでが赤く、黄色く染まって、歩いている人も、カメラを
向けたりしている。
    

同じ通りなのに木の位置によって、こんなに彩りが違う。
川崎の公園によってみた。
学校の横の銀杏が大分いろづいてきた。
あんなにはなやかだった、はなみづきはもう黒づんでしまっていた。
    

散歩していると、この頃いろいろな人に声をかけられる。
なでてくれたり、「可愛いね」っていってくれるのでボクすっかり
気をよくして、愛嬌よくしてるんだ・・・苦手な小さい子にもがまんして
おとなしくしているよ。でもママは心配して、ボクの首輪をしっかり
捕まえているので、早くバイバイしてほしいのが本音かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (pi)
2010-11-05 18:57:16
目にも鮮やか、澄んだ空気・・・
今はとってもいい季節なんだよ~

今日は甲斐の大好きなパパの誕生日だね!
一緒に散歩したかな?
返信する
pi (甲斐)
2010-11-06 09:03:08
散歩はもっぱらママとだけ。
昨日お兄さんが来たよ。ボクはもうハウスで寝てたけど、あわててお出迎え。
帰るとき、お腹をいっぱいなでられたー
返信する

コメントを投稿