柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

ボクはハンター (獲物ゼロ)

2011-09-02 | 日記

いつも散歩の〆はこの草むらで、ゴロンと一休み。

いや、いつまでもあそんでいたい公園のくさの中。

視線の先には・・・・・

おんぶばったがピョンピョンはねて、今日はぜんぜん捕まえられない

赤とんぼもボクの鼻先をすいっとかすめて、あー・・・もうー・・・・

空にボクの好きなヘリがとんでいった。

獲物はないけど、草を渡って涼しい風がくるから、これもありか・・・

ママは蚊がいるからってリードを引くけどボクしーらない・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーちゃんに打ってもらってます (インコのルイ)
2011-09-02 20:56:35
甲斐ちゃんの大きな写真も見やすくなったね!

甲斐ちゃんもヘリ好き?
ボクもあの音聞くと、ワクワクして、
思わず空を見つめちゃう・・・

今度、甲斐ちゃんの背中に乗せてもらって、一緒に見たいな♪
返信する
甲斐 (pi)
2011-09-03 09:05:13
ボクは男の子らしいものが好きだよ。
へりの他にも働いているおじさんたちの
重機なんかお座りして、いつまで見ていても
飽きない。。。。チャオちゃんとソフィーちゃんのような関係作りができるといいね。
返信する

コメントを投稿