テンテン大好き

パク・ヨンハさんのテンテンクラブを中心にブログを綴ってみようと思います^^

パク・ヨンハのテンテンクラブ 見るラジオ 2004年5月6日 3部 Part3

2013-03-16 22:06:38 | テンテン2004年5月6日
テンテンクラブ“止められないチャート”ご一緒しております。
続けて3つめのテーマを見る前に今日はですね~
私は(※このコーナーは今日が)初めてなんですが、
すごく早く(※答えを)当てられてですね~あ~ちょっと、ちょっと、
私がちょっと駆け引きしながらおもしろくやりたかったんですが、

Tあ~いいえ、すごく○×▲です。

ちょっと大目に見てください~。

Tおもしろいです。

はい~それでは早速~3つめのテーマを見てみようと思います。
“ウチのお母さんは私をこうやって起こす!”

Tあ~。

はい~。

T“ウチのお母さん”、テーマが今日に限ってどうしてこう簡単なのか。

あ、もう簡単なんですか?

Tはい。

あ~テーマ、テーマ聞いて、もう簡単だって感じるんじゃダメなんだけど~あ~・・・

Tこんなこと言っておいて、こんなこと言っておいて当てられなかったら
すごく恥ずかしいです。

それ、恥ずかしいかもしれませんね。
今5人のみなさんは合宿所で一緒に生活してらっしゃいますよね。

T(※一斉に)はい!

あ~それですと気になることがあります、
メンバーの中で、寝るときのクセが変わってる方、
わ~こう、ここで間違いなく横になって寝たのに、
あとで部屋の外に出て寝てて、私そうなんですよ。

Tあ~。

Tえ?!

ベッドで寝ると、

T○×▲

私はすごく行ったり来たりするんです。
こう、部屋のドアを閉めないでおくと
(※部屋の)外に出るかもしれないです。
ちょっと寝るときのクセがひどいんですが、そういうのはないですか?

ユ・私はですね、私は前に友達と寝るとき、今もそうなんですけど、
横になったら10秒以内に寝るってことはわかってるんです。

あ~。

ユ・なので、横になったらまあTVがついてても
“あ、今日はなんのTVやってるの?”
こうしててぱたんと横になったら寝ちゃいます。
携帯いじってて、横になったらそのまま寝ます。

シ・どれだけひどいかというとですね、
確かにみんな一緒にTV見ていて、私がこうTV(※番組)を選んでいます、
それで、
“シア、ミッキー、ちょっと来いよ”って言って、
“あ、はい~”って行ったら、ユノをぱっと見ると、

寝てるんですか?

シ・寝てるんですよ、はい。来いよって僕に言ったのに~。

あ~。

Tもう寝て~。

でもそんなふうにすぐ眠れるっていうこともいいことですよ。
幸せでしょう~。

Tはい~。

疲れてしんどいときに眠れないときもあるじゃないですか。
眠れなくて苦労する方はいらっしゃいますか?

ミ・私です。

シ・はい、そうです。

ミッキーくん。

Tですから、

夜寝れないみたいですね?

シ・すごく寝れない

あ・・・。

Tミッキーは考え事するんで寝れないです。

あ~考え事が多いみたいですね~

ミ・あ~寝ようと思って横になって、また1時間また歌聞いて、
“あ、ノド乾いた”ってなんか飲んで、

シ・お腹へったら、

ユ・なんか食べて、そうしてまた1時間また○×▲

あ、それならスケジュールがあるときは一番遅く起きるんでしょうね?

ヨ・起きることは起きるんです、あ、でも、

みんなちゃんと起きますか?

T5人の中では一番遅く・・・

あ~起こすとき大変な・・・人はいませんか?

ヨ・起こすときはチェガンです。

Tちゃんと起きる方だけど、ちゃんと起きるけど、

シ・チェガンはちょっと寝る時間が増えたのか。

ヨ・だからチェガンは起こすときちょっと・・・○×▲

シ(笑)

ヨ・だからちょっと起きて、
“ヒョン、起きました~”って言ってて、ぱっと見ると寝てて。
“チェガン、早く起きなきゃ~”
“はい~起きます・・・”
“チェガン、起きろ”

ずっと、ずっと うとうとするんだ~。

チ・理由があるんです、記憶が、

どういう理由があるんですか。

チ・私が、(※ここで“私が”と言うところをちょっとなまりが出てしまったため
他のメンバーが笑っています)
私が、みんなこう、他のメンバーが車で移動すると、
他のメンバーの場合はとにかく寝ます。
だけど私の場合はひとりで音楽聞くのが好きで、
オーディオで歌をかけてず~っと休み無く歌います。
私はずっと歌って、歌って

あ~!

チ・寝ないで、ひとりでなにがそんなにいいのかずっと歌って、
歌って、また歌って、

歌うのが好きで休むときに休まない、ひとりで~

チ・はい~。

だから次の日の朝起きれない~

Tむしろ、むしろほかのときは、

シ・みんな寝ます、私たち・・・

そうでしょう、車ではちょっと休めるでしょう~。

T寝ようとするんですが、チェガンはずっと、ず~っとず~っと、

歌がホントに好きなんだなぁ~

Tはい、

ヨ・むしろ○×▲のときは、チェガンくんが車で寝ると、車で寝ると、
“チェガン~寝たらダメだろ~このあとLIVEしなきゃなんないだろ~起きろ~”
こう言うと大体1時間くらい寝て、そうして起きて、
“私ちょっと目を閉じてて開けたんです”(笑)

あ、本人は(※自分が寝たことを)わからないんだ~

Tはい~。

あ~私実は今、この・・・すごくステキな~東方神起のみなさんの、
正直おもしろい姿をご紹介しないといけなかったんですが、
やっぱり(※その意図が)通じないですね。

Tあ~・・・

(※おもしろい話が出なくて)つまんないですよ。

Tあ~そんなことないですよ。

最新の画像もっと見る