テンテン大好き

パク・ヨンハさんのテンテンクラブを中心にブログを綴ってみようと思います^^

パク・ヨンハのテンテンクラブ 見るラジオ 2004年5月6日 3部 Part2

2013-03-15 21:31:59 | テンテン2004年5月6日
はい~。おめでとうございます。あんまり簡単でしたか?テーマが?

シ・はい、こういうのはちょっと・・・学生なので。

あ~まだ~(※学生だから)そうですね~。

Tはい~。

最近実際にこういう経験をしたことおありですか?

シ・全部したと思います。

チ・はい、全部しました。

T5つ(※とも全部)~。

シ・ズレて書いたのもやったし。

チ・人のをこっそり見て、勉強できる子だから、突然見えたんだけど、

シ・だけどその勉強できる子でも1つ間違えたのがそれじゃん。

(笑)

○×▲

ヨ・私の友達の中にですね、答えをズレて書いちゃったって、
“あ~ズレて書いちゃってどうしよう~”こんな子がいたんですが、
ズレて書いたので合ってたんです(笑)

う~ん!そうですか~。今回の2つめのテーマはちょ~っと簡単だったようで、
とにかく面白かったです~。はい~。
今ですね、2つめまできまして、ユノくんが4つ当てました。

Tわぁ~~。○×▲(笑)

それからシアくんが2つ当てました。
あとはミッキーくんとヨンウンくんとチェガンくんが
今日の有力な罰ゲームの~(※候補となっています)

ヨ・お、私も2つ当てました。

あ、2つ当てましたか?

ヨ・はい。

あ!あ、そうでした~!。

T(笑)

2つ当てられましたね、私がチェックを間違えました~。
それですとミッキーくんとチェガンくん、さ、がんばってください~。
うん~。このようにして、テンテン家族が考える
“テスト問題、こんなふうに間違える子達が必ずいる!”
2つめのテーマ、調べてみました。
歌を聞いてですね、3つめのテーマへと続きます。
ボイスの“ノマネ チョンサガ デオ”

Tあ~!

(曲)(CM)

最新の画像もっと見る