24日のオートポリス決勝は、28番グリッドからのスタート。
正直、こんな後方からスタートするのは全日本スポット参戦以来でした。
全日本フル参戦するようになってからも後方からスタートする事はありませんでした。
今年の初決勝。
第1戦は悔しいながら予選不通過…
この気持ちを跳ね返す気持ちで挑みました。
が、ARTからタイムが伸びない。
タイムが出ない不安もありましたが、転倒もなく21位でオートポリスラウンドを終える事ができました!
皆さんの応援で期待に応える事ができませんでしたが、徐々に600ccのマシンに慣れてきました!
マシンセットアップも「自分はこう乗りたいんだ」という考えはあるのですが、そのようにマシンを作る事ができません↓
合同テストで乗りまくって手足のように扱えるバイクを造れるように頑張ります!!
レースのファイナルラップはよくわからないペナルティをとられましたが、レース主催側は前者の危険行為を回避した事に理解を得てもらえませんでした。
おかしな事です。
もし、あのまま前者がアクセルオフの状態で急激なスピードダウンに対して前者のマシンと接触し転倒となれば一大事です。
そこで順位が変わろうが、ポイント圏外なので、関係ないのですが…
無事にレースを終えて下関に帰ってきたのは夜中の事です。
月曜日から早出の仕事で、日常生活に戻りました↓↓
疲れがとれないままフラフラでしたが、仕事なのできちんと仕事しました!
最近は家に帰ると即寝してしまいます…
疲れをとる時間もないみたいです!(笑)
次は8月のスポーツランドSUGO(仙台)です!!好きなサーキットなので次こそは結果を残したいと思います!!
皆さん応援ありがとうございました(^O^)/
正直、こんな後方からスタートするのは全日本スポット参戦以来でした。
全日本フル参戦するようになってからも後方からスタートする事はありませんでした。
今年の初決勝。
第1戦は悔しいながら予選不通過…
この気持ちを跳ね返す気持ちで挑みました。
が、ARTからタイムが伸びない。
タイムが出ない不安もありましたが、転倒もなく21位でオートポリスラウンドを終える事ができました!
皆さんの応援で期待に応える事ができませんでしたが、徐々に600ccのマシンに慣れてきました!
マシンセットアップも「自分はこう乗りたいんだ」という考えはあるのですが、そのようにマシンを作る事ができません↓
合同テストで乗りまくって手足のように扱えるバイクを造れるように頑張ります!!
レースのファイナルラップはよくわからないペナルティをとられましたが、レース主催側は前者の危険行為を回避した事に理解を得てもらえませんでした。
おかしな事です。
もし、あのまま前者がアクセルオフの状態で急激なスピードダウンに対して前者のマシンと接触し転倒となれば一大事です。
そこで順位が変わろうが、ポイント圏外なので、関係ないのですが…
無事にレースを終えて下関に帰ってきたのは夜中の事です。
月曜日から早出の仕事で、日常生活に戻りました↓↓
疲れがとれないままフラフラでしたが、仕事なのできちんと仕事しました!
最近は家に帰ると即寝してしまいます…
疲れをとる時間もないみたいです!(笑)
次は8月のスポーツランドSUGO(仙台)です!!好きなサーキットなので次こそは結果を残したいと思います!!
皆さん応援ありがとうございました(^O^)/