日本では、まだ上下水道の整備が遅れていた1960年にポリオ患者が(たったの)5000人を超えたこともあったが1980年の一例を最後に天然ポリオウイルスによる感染者は一度も出ていない。つまり、ポリオワクチン接種により誘発され発症した例は出ていると予防接種健康被害認定審査会が発表している。当初生ワクチンだったポリオワクチンは2012年9月から(多少危険性が少ないとされる)不活化ワクチンに切り替わったが、このワクチンの添付文書によると他のワクチン同様「劇薬」とハッキリ明記されている。
1988年にアメリカワシントンで開かれた医学会議では「アメリカにおける全てのポリオ患者の原因はワクチンにある。1979年以降アメリカでは天然ポリオウイルスに起因するポリオ患者の症例は一件も確認されていない。」と発表された。
会議で「ワクチンはポリオの誘発剤」と発表されたのにも関わらず今でも存在する事実。
「劇薬」と書いてあってもその「劇薬」を健康な人に勧める医者、打つ患者がいる限りこの世からワクチンは無くならない。
先日、図書館で借りたこの本はとても役立ったので、ネットで注文しようとしたら新品は入手できませんでした。なので中古で買いました。
人間も植物も生き物なので人工的なモノを与えると良い結果にならない事を確認できました。私は若い頃、激しいスポーツをやっていたので毎日サプリメントを摂取していました😭。健康のために始めたスポーツが不健康を生み出していました🤣
この本にも良い事がたくさん書いてあります。以下途中を要約。
花粉症は解毒行為として人体が行なっている。鼻水、くしゃみ、咳は大気汚染、添加物、農薬が多い現代社会で出るのは当たり前。当然ながら昔も花粉は飛んでいたけど昔の人が花粉症にならなかったのは昔の花粉は汚れていなかったから。極めて正常な反応なのに病院に行くと薬を出され、さらに毒(薬)を取り込むことになり、また違う病気になり堂々巡り。
なんとまあ恐ろしい😅
洗濯洗剤は今はこれを使用しています。香料、水軟化剤、酵素、蛍光増白剤、安定化剤、アルカリ剤、ph調整剤、漂白剤等はいっさい入っていないかけ蕎麦みたいな洗濯です。下水に流す際も心配無く、川や海を汚しません。