裕嗣君のブログ

ラグビー応援そして闘病生活
愛ネコ、ハッピー命

同志社戦メンバー

2009年06月19日 | ラグビー
春無敗を目指した慶応だったが、明治に敗れたことによりメンバー入れ替えてきた。昨年のスクラムハーフのけが欠場に、今年は昨年の轍は踏まぬと選手層を厚くする方向に舵をとったようだ。
これまでのチームと比べると、増田君の復帰はあるが、金子君、藤代君はリザーブ。しかし村田君、小澤君、和田君、それと不動の3番廣畑君の名前がない。小澤君は明治戦で途中怪我で抜けていた時間があったのでわかるがあとの選手は休養か。
代わってHOに高橋君、明治戦にも出場したがスローイングに不安が。そして廣畑に代わって期待の古田君。廣畑の後継者としての試験か?
そして久しぶりに西川君が復帰。早稲田戦ではもうひとつだったが、法政戦では存在感があった。南君と組むラインアウト果たして?

これまで竹本君に代わって無難にSOを務めてきた和田君がお休みで、竹本君が復帰。CTBではこれまで良く健闘してきた落合君に代わって児玉君。FBは小林君が入る。この春シーズンロックを務めることが多かった立石君がNO8へ。
このシーズンちょっと元気がなかったが、同志社戦では持ち前の突破力を見せて欲しい。

メンバーが変わってもモチベーションは落とさないように。怪我に繋がるので。
明日の中央戦、明後日の同志社戦厳しい試合になると思いますが頑張ってください。同志社戦勝って当たり前と思っている方も多いと思いますが、昨年の三ッ沢であの日体大にまさかの敗戦。今度も三ッ沢です。

最新の画像もっと見る