裕嗣君のブログ

ラグビー応援そして闘病生活
愛ネコ、ハッピー命

狂った一週間

2008年01月31日 | ラグビー
パニック障害で薬が増えた。
薬の副作用か、この1週間おかしな事ばかりが。
先週の水曜日、木曜日2日間で3回車をこすった。信じられない。
金曜日、IPodを同期中に娘がパソコンを止めたらITunes が故障。
回復に3日間を要す。
そして昨日、病院の日と思い込み(1週間間違えていた)慶応病院へ。
診察券を受付の機械に通すと「本日の予約はありません」と出た。
昨日ちゃんと確認したのにおかしい。2月6日と勘違いしていたのだ。

自分がおかしい。こんな間違い起こすなんて?ショック。
昼から新横浜スパインクリニックに行くつもりだったが、こちらも2月6日の予約だった。まだ1月なのに。

慶応病院の循環器内科で、予約外でどうにか診察は受けることができた。
しかしホルター心電図という24時間の心電図を受けることになった。
また今朝系病院へ行くはめに。

しかも家に帰る途中携帯電話を使おうと思ったら、無い。
それよりもコートを着ていない。もう田園都市線に乗ってしまったのに、病院へ舞い戻る。しかしどこにも無い。もしかしてJRの電車の網棚に忘れたか?
信濃町の駅で駅員さんに確認をお願いするが、見つからない。

そこで思い出した。もしかして会計の時に?予測は当たった。会計の椅子の上にコートがあった。しかし携帯電話がない。Edyを使っているのでもしかして、盗まれたか?去年の夏携帯電話を落としたばかりなのになぜ。

とりあえず家に戻る。ありました携帯電話。持って出るのを忘れたのだ。
この一週間本当におかしい。
妻が私のことを認知症じゃないかと。笑えない冗談でした。
最悪の1週間。今年本厄だそうです。この一週間で厄落としできればいいが。


最新の画像もっと見る