裕嗣君のブログ

ラグビー応援そして闘病生活
愛ネコ、ハッピー命

流通経済大学戦

2008年06月08日 | ラグビー
今日は流経大フェスタ
立ち上がり早々、キックオフのキャッチミス。PKから自陣ゴール前ラインアウトを押し込まれ、先制トライを奪われる0-5。
慶応もすぐに反撃。相手ゴール前でスクラムを得るが押し返えされる。しかし徐々に慶応ペースに。
15分しつこい攻撃をみせ小澤君がトライ7-5と逆転。
慶応の入りでミスを犯し緩い立ち上がりになってしまった。攻撃の時の流通経済大学は強い。二人の外人は大きくて強い。慶応も必死にタックル。前進を許さない。
慶応は少ないチャンスをものにする。相手ノッコンからスクラム。濱本の突進から花崎がトライ12-5。さらに相手ミスからこぼれ球を拾い慶応トライ。19-5と突き放す。つぎは小川君が快走するが、惜しくもノッコン。結局このままハーフタイム。
実力差はかなりあるが、思ったほど点差が開かなかった。流通経済大はミスが多く怖さはない。
後半開始早々伊藤君が怪我。明本君登場。慶応は攻撃するがノットリリースが多い。後半15分流経ゴール前でスクラム。しかしフィニッシュできない。保坂君が突進、高橋君が抜け出すが惜しくもノッコン。しかし川村君が見事なステップで前進。最後は藤代君が飛び込みトライ24-5となる。
ようやく流経がアタック。外人が強い。しかし慶応のタックルは健在。濱本が怪我で仲宗根と交代。30分増田のトライで29-5。その後若手を全員投入。結局このままノーサイド。今一つ消化不足だがまあ勝利良かった。

最新の画像もっと見る