裕嗣君のブログ

ラグビー応援そして闘病生活
愛ネコ、ハッピー命

早慶戦

2009年05月18日 | ラグビー
昨日はてっきり雨と思い、合羽と傘を持って行きましたが、なんと晴天で30度。選手達は大変だったろう。早慶ともにほぼベストメンバーか。早稲田の大島君のNO8はどうかな?最初のキックオフのボールをキャッチして一気にゲインしたりトライも取った。帝京、明治などフォワードの強いチームと当たった時に機能するのか興味深い。慶応の阿井君がCTBからFLに定着しつつある。今後の対決が楽しみだ。あとはディフェンス。慶応のタックルは評価するが早稲田のバックスを余らす局面が多かった。慶応にはそういう局面が少ないんだな。どちらかというとギャップをこじ開けるという感じかな。
早稲田がボールをもった瞬間トライするというのがわかるというのは慶応ファンとしては非常に寂しい。慶応側の対応策はないのか。この差を縮めないと慶応は早稲田に勝てないと思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまです (すいまそん)
2009-05-18 22:14:46
宮崎まで行かれたのですか、ファンの鑑ですね。しかしお身体には気をつけて、無理はされないで下さいね。…とここで最後に図々しいことを書きますが、出来れば、後からでも写真をUPしてくださると、さらに嬉しいです…。すみません。
返信する