手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

どっぷり休日・・・

2008-06-17 11:06:29 | Weblog
名古屋、無事に終わりました~~。

想像していたよりもハードな一日となり、翌日も使用で一日出ていたため、
昨日は完全スイッチオフでした~~。

やはり、行商は体力勝負!。
普段の運動不足をどうにかしないとな~、なんて改めて思いました(^_^;)。

いつも行く各地のイベントでも、客層や雰囲気がそれぞれ違うのですが、
名古屋のお客さんもまた一味違う感じで、勉強になりましたm(_ _)m。

会場は広く、さまざまなジャンルの方々がいらっしゃっていて、職人さん・アーティスト・イラストレーター・画家・クラフター・そして宇宙人のような?装いのかたなど、とてもバラエティーに富んだイベントでした~。


これから夏本番ですね~。

体に気を付けて、またあちこち出没できるよう、がんばります~。

皆様も、お体ご自愛くださいませ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリマ前日! | トップ | 梅雨ですな~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事