手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

道すがら

2024-01-20 20:34:00 | Weblog
近ごろいろんな物が値上がりしておりますね💦

近くのスーパーで『えっ⁉️マジで💦』なんて思わず口から出たりするので

ちょっと遠いスーパーにちょくちょく行くようになりました。

大きな公園を通り抜けて15分くらい歩いて行きます。

運動不足の私にはちょうど良いかもです🚶‍♀️


公園内は時折名札を付けてくれている木があります。

せっかくなので少しずつ名前を覚えれたらなあと観察。




これはトウカエデ。





これはお散歩らしきご婦人に教えていただいた寒桜。

八分咲きくらいかな🌸




手前の花にピント合ったと思ってたけどおおてないやん🤣




…シラカシ、って言われてもなあ😂

なかなか楽しい道すがらです🎶 





木のシルエットってカッコいいよなあ✨

来週今年の初出展です。





いつもの皆さんと、楽しみです♪

ふらりとお立ち寄り下さいね😊













最新の画像もっと見る

コメントを投稿