手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

太陽

2024-05-10 16:12:00 | Weblog
更新少々ご無沙汰しております🙇‍♀️

爽やかな季節になりましたね🍀

外の空気も清々しいなぁ、なんて歩いていたら

空中の虫の群れに顔突っ込んだりしているトクナガです😅

みなさまいかがお過ごしですか?


趣味というか、日課で

お天気の日は太陽の画像をスマホで撮影しています🌞

ただ太陽の画像を見るのが好きなだけで(彩雲とかも撮れたらめっちゃ嬉しい)

特別な撮影方法はなく、お天気や太陽に関して知識が豊富なわけでもありません😅


ほぼ洗濯を干すタイミングなので、

花粉が落ち着いて外干しをこの頃再開したので

日課も復活しました📸


先日の太陽🌞



おー✨めっちゃかっこいいやん❣️

このシュパッとした光線、レアちゃうの⁉️

こういうのが撮れた時は気分上昇する〜✨


どんな条件で撮影できるのか、

はてまた良いことあるお知らせなのか、なんとなくググってみたら

『レンズの汚れ』

というワードが目に入りもう一度撮影



レンズ拭く前

やっぱりシュパッとしてる✨



拭いた後、シュパッは消滅💦

なんかガッカリ💧

いやいや、この丸く輝く太陽、これこそ王道なのだよ🤴🏼😅


出展スケジュールです⬇️

松坂屋名古屋店は前回の場所と変わりました。

6月初めましての歌舞伎座木挽町広場に参上致します❣️

ふらりと遊びにいらしてくださいね😊













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテイシンコクとインボイス | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事