手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

まったり作業中🎶

2024-07-29 21:48:00 | Weblog
毎日暑い日が続いておりますがお元気ですか❓

ご無沙汰の更新となりました🙇‍♀️

暑さにクラクラしつつも休み休み制作しております



この夏は出展がないのでどうしたもんじゃろな〜、

と、とりあえず思いつくままにお片付け

織り生地を大きさ毎に整理していたら結構な量があることに気づき

ひたすらこの生地達の作品化を進めている今日この頃です


織り生地を使った
「はっぱ」のブローチやチャームやバレッタなどのパーツ制作中🌿
アイロン台が作業台🎶


地味な作業でまったり☺️



とりあえず箱に詰めたらなんだか
「なつーのげんきなごあいさつー♪」みたい😆



他にも手織りのパッチワークシリーズもひたすら縫い合わせ

それでもまだまだ織り生地があることに驚愕しております

今までどれだけ織ってきたんだ⁉️

立ち止まらないと見えないことってありますね



↓こちらは以前に作ったパッチワークシリーズのポシェットをリニューアル、

外ポケット付仕様に改良中✨


最も白い生地のパーツがカードサイズポケット



反対の面はファスナーポケット

こちらは試作品(作家蔵ってカッコつけて言うてみる😆)です

ベージュトーンでまとめてみました


平面から立体になると考えていたバランスと違ったので

さらに改良中です😤



秋以降のスケジュールです😊


みなさまも休み休み、ご自愛くださいね🍹



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事