手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

大そうじ🧹

2023-12-23 12:24:00 | Weblog
ここのところめっちゃ寒い日が続いていますね🍂

靴下2枚履きの徳永です🧦


久しぶりの更新となりました。

先日の京急百貨店さんでの出展が終わり、

珍しく早めの大そうじモードであります🧹🪣

珍しくこの時期に大阪でも雪がちらついたのはこのせいか⁉️

(いやいや、そんな影響力ないやろ〜😝)


制作に入ると大そうじしにくいし、ということでした。


京急百貨店でお会いした全ての皆様に感謝申し上げます🙇‍♀️✨


作品が映える売り場でテンション上がりました🎶✨




早速の制作は手織りのパッチワークシリーズ。

これをやりだすと、家の中あちこちに糸くず。

台所、トイレ、居間、廊下にいたるまで発見できます😅

手織りの生地のカドや端のギリギリ繋がってた糸が

ほろっと外れたりしてあちこちに✨😆

またそうじせなな🧹



手織りの生地、切り出し中。






いつのまにか出展は仕事納めとなりました。

年明けは1/22〜東京市ヶ谷での手づくり6人展です。

恒例のお正月明けのうめだ阪急の出展が

日程の都合により無くなったので

10数年ぶりに普通のお正月を迎えられそうです。

(毎年年末年始返上しておりましたよ😂)

来年のスケジュールです。







本年もほそぼそと続けているこのブログを見てくださり

ありがとうございました🙇‍♀️

皆さま良い年をお迎えくださいね😊✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿