手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

梅雨ですな~。

2008-06-20 23:43:27 | Weblog
あら、いやだ、私ったら誤字~。

前回の投稿文で、「使用」とありますが「私用」ですな~(^_^;)。
訂正です~m(_ _)m。

いよいよ梅雨らしくなってきました~。

そうです、お天気心配シーズンです~(;_;)。

雨が降らないと水不足なんかで困ってしまうのですが、
日曜は大雨と聞き、困ってたりします~。

日曜日の上賀茂手づくり市が中止の時は、ブログでお知らせ致します。

話はかわって、久々コースターを制作しました。

コースターが品薄なところにさらに注文が入ったので、一気にコースターモードに突入!。

YUI WEAVESのコースターは少し大きめです。
なぜって、私がビール好きで、ジョッキを置きたいからです~。

冷えたグラスに敷くのももちろん、麦茶ポットに敷いたり、花瓶敷きにされるかたもいらっしゃいます。

上賀茂に連れて行きます~(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっぷり休日・・・ | トップ | 雨天ですが、決行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事