手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

クリマ前日!

2008-06-13 00:38:54 | Weblog
いよいよ名古屋、クリマが近づいて来ました~。

近畿を飛び出しての遠征は初めてなので、ドキドキです~。

平常心のカケラもなかったりして・・・(^_^;)。

トップがテープ織りのクロッシェの画像です。

左が例のマスタードブラウン、右はナイトフォレストです~。

そして只今チュウリップハット制作中・・・。
名古屋に連れていけるでしょうか?。

クリエーターズマーケットは14日15日の2日間ですが、
私は14日に出店します。

今回は、TUGUMIさんと一緒に出店します~。
TUGUMIさんは着物地とPOPな現代物とを組み合わせたカバンを制作している方です。
色や柄の組み合わせのセンスは目を見張るものがあります。
素人にはなかなかできないです~。

ちなみに、クリエーターズマーケットは入場料が必要です。
前売り券¥600 当日券¥800 二日券¥1000 です。

もう少しだけ、制作。
明日は早く寝ます~。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月・7月の予定 | トップ | どっぷり休日・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさ~ん (きゅきゅ)
2008-06-13 16:15:49
いよいよ明日ですね。YUIさんの顔&新作がみれるのを楽しみにしてまぁす!
大阪からの出陣、スケジュール大変かと思いますが、くれぐれも無理せずに…(^-^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事