手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

ワークショップ、ありがとうございました😊

2022-07-31 16:20:00 | Weblog
先日開催しました初のワークショップですが、

無事に終えることができました😊



素敵なスペースをお貸しいただいたふーこもっくさん、

ご参加いただいた皆様、

お疲れ様でした✨

そしてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ドキドキとワクワクが入り混じりながらのぞみましたが、

皆さんがまっすぐに糸に向かい合われている姿を見て

なんだかとても嬉しかったです☺️



やったことのないことをやってみる人ってステキやな、すごいな、

と常々思っていたのですが、

参加された皆さんがそうなんですよね。

そういったポジティブでさわやかなエネルギーに満ちていたように思います。



せんせー、なんて言っていただきましたが

こちらがたくさんのことを学ばせていただきました✨✨✨




ありがたく、とても幸せな時間でした☺️












講習が終わってティータイム🫖🍰



こだわりのアイスティとフッワフワのシフォンケーキをいただき

さらに幸せ倍増の1日になりました😆



体調不良で来られなかった皆さまにも

いつかお会いできたらと思います😊



しばらく制作の日々です。

9月からまた出展いたします😉







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色のジレ (olivetreestreet)
2022-08-01 08:08:39
数年前に(6,7年前???)近鉄上本町で美しい秋色のジレを購入しました。今でも私のお気に入りで今日の日も様々な場面で大活躍しており出先では必ずお褒めの言葉を頂きます。(海外在住のため今となっては、もっと沢山購入しておけば良かったと大変後悔しています!)ふと、グーグルサーチで見つけたブログで現在もご活躍されていることを知り、嬉しく思います。これからも益々のご活躍をお祈りいたします。
Unknown (yuiweaves)
2022-08-01 09:29:40
olivetreestreet さん、私を思い出してくださりありがとうございます😊
数年前にご購入いただいたジレを今もご愛用いただいてとても嬉しいです☺️
海の向こうで遠いかもですが、こういった形で繋がったりするのですね。
どうぞお元気でお過ごしくださいね✨

コメントを投稿