☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

実は・・・

2008年04月27日 | 日記
あの、ブログ更新全然出来なくてすみません。

お家のパソコンがインターネットが繋がらなくて、ブログも更新できないんです…(涙)

今、他のお家のパソコンを貸して頂き更新してます…。

本当に申し訳ないです☆

画像も投稿出来ないんです・・・。

また、直りましたらすぐに投稿しますねい☆

よい連休をお過ごし下さい♪

yuipon

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまーい (えだ)
2008-04-27 18:46:02
大丈夫ですよぉ。PC壊れたんですかねえ?
デジカメも故障したので心配です
返信する
大変だ!てぃへんだ!底辺だ! (ニトロバンコ)
2008-04-27 20:20:35
ユイポンのブログが見れないなんて……寂しいッス(TmT)
全然ブログ更新されてへんからユイポン病気にでもなったんかと思いました(U_U)
元気で良かったッス(^∇^)/
早くPCがなおる事を祈っております!
返信する
久々 (Ryo)
2008-04-27 22:20:59
のブログだぁ―――
yuiponパソコン大丈夫ですか??最近ブログ見れなくて心配してました。
返信する
ゆいです! (●yuipon●)
2008-04-28 08:02:11
いや~みなさんに心配かけてすみません…ゆいぽんです(´∀`)今携帯から打ってます!投稿できないので、コメントで初投稿です(・∀・)

デジカメはデーター飛んじゃうわ、パソコンはネットが通じないはで最近メカ運★ない…。


そんな中今新幹線の中です!
今日も東京♪明日はおやすみだし頑張っちゃいます!


みなさんもお仕事、学校頑張って下さいね~(●^∀^)

yuipon
返信する
東京 (えだ)
2008-04-28 08:42:08
今日はどんより曇り空の東京ですよ
ようこそ東京へ~♪
返信する
Blog (kuma)
2008-04-30 10:01:38
以前からCMに出演されてたのは知ってたのですが、ブログやられてるなんて始めて知りました。

応援してます。
返信する
お返事です☆ (●yuipon●)
2008-05-04 21:35:00
(kuma)さんへ☆
はじめまして!KUMAさん★

このブログをやっています、yuiponこと久保田結衣です。
ブログは、やり始めて結構経ちます♪

今回、知って頂けてうれしいです!

これからも、yuiponらしく、頑張ります!

また、お時間がある時には、ブログにも遊びにきてくださいね!

yuipon
返信する