☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

お久しぶり!復活でございます!

2008年04月30日 | 日記
みなさーん☆

お久しぶりです★ミ

パソコン復活でーーーーす!!!!

何だこれは、メチャ嬉しいです!やっぱ、いつも、なにげに写メとって投稿していたブログもyuiponには知らぬ間になくてはならない存在になっていたことに、改めて気づきました!

投稿できる嬉しさはやばいです!

学校へ今日久々に行きました!楽しかったなぁ~♪バイトも最高!


今日は体育で持久走もがんばりましたよ!
走るのが好きです!持久走得意です!

バレーボールやバスケット・・・(涙)球技系は苦手でございます…。やれたら、かっこいいと思いますがなかなかねぇ…。

久々なのに、平凡な投稿になってしまいすみません…。

明日はダンス♪楽しみです!

yuipon




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/him-72/ (him-72)
2008-05-01 01:59:20
おかえりなさい、yuipon!!
yuiponにとっては、普通な日常でも、ファンにとっては特別なんですよ。
些細なことでもアップしてくださいね。
持久走得意とは、マイペース(良い意味で)にコツコツできる子なんですね。羨ましいですよ。
私は、短距離が得意でした。100m走でも長く感じ、80mから流して走る学生時代でしたから。(笑)
決して肥満ではなく、ガリガリでした。集中して爆発的にエネルギーを出したい派でしたね。
今は、25キロ太って超メタボですから、痩せないとギガントヤバス。

返信する
にゃんっ (みちか)
2008-05-01 18:12:09

yuipon
待ってまちた(。・_・。)ノ
返信する
待ちわびたッス(^∇^)/ (ニトロバンコ)
2008-05-01 19:17:04
久々の写メ投稿!やっぱりいいっすねェ!!
僕は持久走は得意な方ッス(^ε^)いつも走ってますからね!
平凡だなんてとんでもないッス(>_<)楽しく読んでるのでこれからもバンバン投稿してください☆
ダンス楽しんで(*⌒-⌒*)
返信する
お返事です☆ (●yuipon●)
2008-05-04 21:32:07
(him-72)さんへ☆
こんばんわ!なかなか、お返事返せなくてすみません。
ただいまです!
本当に申し訳ないくらい、普通ーの日常で…。

そういう、学生時代を過ごされたのですね!

ォオット!メタボですか?今話題の!

でも、YUIPONも食べるのが大好きなんで、人のこと言えません!(涙)

(みちか)さんへ☆
お久しぶりです!

待っていてくれてうれしいです♪

ありがとうございます…♪

(ニトロバンコ)さんへ☆

持久走得意ですか?!

なら、今度一緒に勝負を是非!!!笑”

yuipon
返信する