☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

お買いもの☆2

2008年04月11日 | 日記
2つ目は、靴です!靴欲しかったんですよぉ~

でも、なかなかお気に入りが見つからなくて…。

神宮前でついに発見!

ランキングで2位にもなっている、ViViとコラボしている、「fleurs」という靴です!

ややドーリーチックなところと、春らしい白を取り入れた春靴!

最高にかわゆすです!

早く、これを履いてお出かけしたいな!

明日は金曜日!ラスト1日がんばるぞ!そしたら、yuipon楽しみにしている所に行けるんです!

明日、また皆さんにお知らせします!はい、旅行なんですけどね!

またか!と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

またなんですよ!

笑”


とりあえず、テストも終わりましたし!お仕事も頑張りましたし!

ご気楽気分で行ってきたいと思います♪ウフフ

さて、土曜日からどこへ、yuiponは行くのでしょうか?


yuipon


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (シェンロン)
2008-04-11 01:27:00
ゆいポンの行動は謎がおおいです。地元とかの友だちなんかはなんでもしってるんだろうな。ちょと悲しげ…
返信する
おはよぉ (えだ)
2008-04-11 07:47:09
おかえりyuipon周遊の旅&テストお疲れ様です
ちゃんと学校してるみたいで安心です。最近は雨雨で憂鬱なんですが、yuiponブログ更新で元気になりました!!
お気に入り見つかってよかったですねぇ。旅行はねぇ。温泉とみた!
疲れているでしょからゆっくりして頂戴ね
返信する
同じだ~★ (ニトロバンコ)
2008-04-11 12:28:34
僕も明日は旅行ッス(*⌒-⌒*)
友達と2人旅ッス!!ユイポンはどこに行くですかねぇ!?もしかしたらばったり逢う何てことは!!………ないかッ(;へ;)(笑)
返信する
おかえり!! (Ryo)
2008-04-11 18:22:17
yuiponおかえり!!
日記更新されるのを楽しみにしてました!!
自分は旅行は最近全然行ってません。yuipon羨ましい(/_;)
返信する
yuiponらしいね (chikaボン)
2008-04-13 21:06:33
前の春ワンピと言い,靴もyuiponらしくて可愛いですね。
私も今年はyuiponのオシャレを勉強して私も新しい服とか靴買ってもらおうかな~
そういえば芸能人さんとブランドがコラボしてる商品があるみたいですね!?
yuiponもいつかコラボ商品作りそう
そうしたらぜひ買いたいなぁ←早とちりすいません
返信する