☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

お買いもの☆

2008年04月11日 | 日記
ラスト・フレンズ見ました☆

ん~あのなんとも言えない、現代的な衝撃感動ドラマ!

ハマりますねぇ~!宇多田ヒカルさんの歌もマッチしていて大好きです!

まぁ、一番今好きな歌は、花王のアジエンスのCMの「Stay Gold」です!
yuiponもシャンプーのCM出るのが夢です!憧れちゃいますよ☆ミ


今回は、空き時間有意義に過ごせました!そう、久々に渋谷に買い物に行きました!
早速GETしたのが、109のお店で買った、春ワンピ!白か、黒か迷いましたが、今年は少しクールに決めてみようと思いまして、黒を購入!

春を先取りしちゃった感じです!


yuipon

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたよ (him-72)
2008-04-11 03:48:19
 yuiponこんばんわ。him-72です。
みましたよ。ラスト・フレンズ!
私の感想は、自分のブログに書きました。
予想もあってたから、楽しみです。

あ、私のアメブロの方には、ローカルな
ケーキ屋さんのネタ書いたので観てやって
ください。
http://ameblo.jp/him-72/

もちろん、gooブログにもローカルな
岐阜城ネタ書いてます。

ILOVEGIFU
返信する
僕も見たァ~★ (ニトロバンコ)
2008-04-11 07:31:38
『ラストフレンズ』凄かったッス(^○^)
なんか先の話が読めないドラマですね!!
シャンプーのCM出れるといいッスね(^∇^)/
返信する
私も見たぁ~ (chikaボン)
2008-04-13 20:53:50
私も見たよ~(>O<)『ラスト・フレンズ』
私はビデオに撮ったから全部は見れてないけど後ろの方を見ててビックリですよぉ!!
続きが気になるドラマですよね
次回も見なくっちゃ
私も宇多田ヒカルさんの歌好きですよ
サビだけですが覚えたよ
好きなことはすぐ覚えれるよね?
比較的宇多田さんの歌も格好も好きだな(^V^)
返信する
私もみたぁ~ (chikaボン)
2008-04-13 20:58:44
私も見たよ~『ラスト・フレンズ』
私はビデオに撮ったから全部は見れていないけど後ろの方見ててビックリですよぉ!!
続きが気になるドラマですよね
次回も見なきゃ
私も宇多田ヒカルさんの歌好きだよ~
サビだけだけど覚えたよ
好きなことはおぼえれるよね?
比較的宇多田さんの歌も格好も好きです
返信する