☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

さくらんぼ

2007年07月29日 | 日記
さくらんぼを食べました♪

yuiponは普通のさくらんぼよりも、アメリカンチェリーのほうが

スキかな

おばあちゃんが高級さくらんぼを買ってくれて、最高です

あぁ、幸せ

yuipon

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asdf)
2007-07-30 07:29:50
俺もさくらんぼ好きだよ~
でも、今日はブドウ食った
返信する
コメント (●yuipon●)
2007-07-30 12:30:27
(asdf)さんへ☆

ブドウ食べたんですかぁ~♪

イイナ☆

yuiponはブドウも普通のブドウより、巨峰がスキです☆

yuipon
返信する
Unknown (asdf)
2007-07-30 20:49:11
まぁ甘かったらどっちでもいいかなぁ
返信する
Unknown (わわわ)
2007-07-30 23:59:37
初めまして
とあるCMを拝見して、ダンスの上手さと、yuiponさんの可愛さに思わず
で伺ってみました

ブログも可愛い感じで、楽しく拝見させていただきました

これからも頑張ってくださいね

ホントに可愛いわ~
返信する
Unknown (なまちゃ)
2007-07-31 08:27:32
錯乱坊も好きです
 あな なつかしや (知らなかったら ごめんなさい)
返信する
コメントありがとうございます! (●yuipon●)
2007-07-31 12:23:47
(わわわ)さんへ☆

初めまして♪yuiponです!笑”

CM見てくれたんですかぁ~?

嬉しいです♪

これからも、一つ一つのお仕事を大切にして
精一杯頑張りますので応援宜しくです☆

ブログも更新もっと、もっと頑張るので見てください♪

ブログは、素で書いてるので、ありのままのyuiponを見ることができます☆ミ笑”

また、お暇な時がありましたら、いつでもコメント下さいね!

では、また☆ミ

yuipon


返信する
錯乱坊???? (●yuipon●)
2007-07-31 12:29:49
(なまちゃ)さんへ☆

錯乱坊????

エェッ?なに?

ごめんなさい…。わかんないです(涙”

でも、ダジャレになっているコトは気づきます!!!笑”

ぁはは☆ミ

YUIPON


返信する