☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

お買い物

2007年07月28日 | 日記
皆さん暑いですね~涙

梅雨明け☆

雨は嫌いだから、嬉しいな♪

でも、一気に暑くなっちゃいました…。笑”

暑ッ!

今日は、お友達のmeguと一緒に名古屋シッピング♪

してきました☆

やっぱり、女の子同士でお買い物は最高だねぇ~♪

楽しい☆

途中で暑くてたまらなかったので、いつもの大スキなシェイク屋さんで

飲んだら、みるみる!yuiponの体が復活しました笑”

やっぱり、暑いときには冷たい飲み物でしょ♪

yuipon

最新の画像もっと見る