YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:新型コロナワクチン副反応の被害にあって2000万円かかって、借金しなくちゃならない

相変わらず新型コロナの感染者が何人というニュースが流れ
変異株がどうのこうのというfear mongering が続き
後から後から新しい論文が出てきて

大変ですな。

気の触れた死の番人である医クラも毎日熱心に
「ワクチン打たなきゃ日本は滅びる。」
とふんだらかんだら、一見ペダンチックな発信してますが
みなさん、ワクチン打つのでしょうか。

一方で、反ワクチンは倫理的におかしな人種と決めつけたり
他人にうつすことに責任を感じないのかと赤の他人に責められたり。
まぁそんな偽善的・欺瞞的な議論より

自分が新型コロナワクチンの副反応の被害者になった時の被害を
具体的に想像してみることの方がよっぽど大事だと思うのですよ。
河野大臣は、国民全員に打ってほしいようなので。

アドリアナさんという女性は、ファイザーのワクチンの被害にあい
今までに180k=18万ドル (1996万円・約2000万円)の医療費がかかっているそうで、借金させてくれる人を募っているそうです。

『アドリアナ・カポンテさんは、2021年1月25日にファイザー社の新型コロナワクチンを接種しましたが、これは彼女にとって最悪の悪夢となりました。
ワクチンの副反応によりICUに収容され、それ以来、仕事ができなくなってしまいました。』

"私は32歳で、12歳の息子を持つシングルマザーです。
最近、職場でファイザーのワクチンを初めて接種した後、命にかかわるようなひどい目にあいました。
大規模な検査と処置を受け、挿管されて息を吹き返しました。
昏睡状態からICUに入り、退院してからは理学療法や作業療法を受けながら自宅で療養しています。
歩き方、話し方、書き方など、すべてを学び直さなければなりませんでした。
また、しばらくの間、記憶を失っていましたが、日々その記憶を取り戻しています。"
こういう被害者が、アメリカでは数千人いるんですよね。

日本は国民皆保険だから大丈夫だよねって
こういう場合に医療にかかるコストは
アメリカだろうが日本だろうが等しいはずで
ただ、国民皆保険だから大部分が目に見えない形で徴収されるってだけですよ。

だから
なんだかよくわからないけど、毎日新型コロナの感染者の数聞かされてるけど
自分が新型コロナワクチンの被害者になることをリアルに想像する方が
よっぽど重要じゃない?

あと、これね。
「重症者割合」

基本的にあまり関心がないので、こういうデータを詳しくは見ていないのだけど
うちの地域に80代で陽性になって、でも軽症だった人がいる。
それがひっかかっていて

で、改めてこれ見ると

えっと、縦軸が〜
縦軸の最大値が

ゴシゴシ(目をこする)

3パーセント〜  だと〜。
おい。

70代でも2.5%、80代以上で1.5% ?????

ちょっと君、医クラから聞いてたのと話が全然違うじゃ無いか。
高齢者はことごとく全員挿管みたいなこと常に匂わせてるじゃないか、
あいつら。
ビニールコスプレ、さんざん見させられてきたし。


なんで重症でもないのに、こんなに入院してんの() ??



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る