Decremented Blog

プログラミング、釣り、工作など、ジャンルを特に定めず、適当に書かれたブログです。

[FPS] Doom3 Resurrection of Evil - ナイトメアモード

2008-05-18 21:01:10 | オタ話
Doom3 Resurrection of Evilを最高難易度のナイトメアモードでクリアしました。
敵の数などは、ベテランモードと変わらないのですが、ライフが25になってしまうため、アーマーを最高にしてても、大抵一発で死にます。

Doom3 Resurrection of Evilは、Doom3本編よりも難易度が低いので、Doom3本編のナイトメア・モードよりは簡単でした。
特に、グラバーで敵の弾を打ち返せるのが大きいですね。
まあ、ラスボスは本編よりだいぶ手ごわかったですけど・・・

並行してプレーしてるD.C.II(エロゲ)も、Steamにゲームとして登録したら、Steamのレーティングがベテランになってしまいました(笑
プログラム書きながらやってるから、バックグラウンドで動いてる時間の方が長いんですけどね。


最新の画像もっと見る