Decremented Blog

プログラミング、釣り、工作など、ジャンルを特に定めず、適当に書かれたブログです。

朝霧の巫女 5巻

2007-12-31 01:20:13 | オタ話
本屋に行ったら、朝霧の巫女の5巻が出ていたので購入しました。

朝霧の巫女は、アニメ版の出来が余りに酷く、作者が嫌になって漫画を描かなくなったと聞いたのですが、Wikipediaによると、そういう事実は無いようです。
でも、確かにアニメ版は酷かったなあ・・・良いのはオープニングの曲だけだった。

最近はめっきりアニメも見なくなってしまいました。
でも、ニコニコ動画見てたらハルヒが見てみたくなったので、冬休み中に見てみるかな・・・

最新の画像もっと見る