JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

JYJ G20ソウルサミット キャンペーンコメント動画

2010-09-30 | JYJ いろいろ
 G20ソウルサミットのチャンネルを紹介します。
g20seoulsummitのチャンネルはこちら

 広報大使のキム・ヨナさん達と共に、JJYメンバーがキャンペーンに参加することになったようで、メッセージ動画が掲載されています。


 この”おでこがとってもキュートなユチョン”の動画を見たんですが、とってもさわやかでステキすぎるー。今まで、バラエティで「英語しゃべってみてよ」って言われて少ししゃべってるところを聞いたことはありますが、英語でこんなに長々としゃべってるところ見たのは初めてです。

ソウルサミットの紹介メッセージ
ユチョンNo.1

次のは、なんとオバマ大統領に話しかけてます!自分たちの米国ツアーのことをツイッターで紹介してくださらないか?みたいなお願いをしてますよね。
ユチョンNo.2

そしてジェジュンは、なんと日本語のメッセージ ジェジュンが日本語を話してくれているというだけで、とても嬉しい。。。
ジェジュン
No.1

ジェジュン
No.2


最後に・・・G20(Group of Twenty)とは、世界の主な20カ国・地域の首脳会合と、20カ国・地域の財務相・中央銀行総裁
会議のことを指します。(こういう知識に疎いもんで、今調べました。)
このような会合のキャンペーンに参加できるJYJって・・・すごすぎるわー

ユチョンのお顔、すっきりして、よかたーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (rennaelena)
2010-10-01 00:06:06
ヨナちゃんが出てくるということに反応した私は、ヨナちゃんとサッカーの人?(・・・きっと有名な方なのにすみません。)とJJYの3人が出てくる動画見ました。おおおーーー。いいですね~。ユチョンさんの英語かっこよかったです。
返信する
rennaelenaさーん (ゆあん)
2010-10-01 07:55:36
キム・ヨナちゃんに反応してくれると思ってました

でしょでしょ、ユチョンステキでしょ!?

英語を話しているときの表情とか、声がよかった。この動画みて、テンションアップな私です。
返信する