JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ユノのミュージカル 宮の公式サイト 再オープン

2010-06-20 | 東方神起
ユノのミュージカル 宮の公式サイトが 再オープンしてました



もういっちょ


いや~皇太子姿のユノさま、かっこよすぎる~ 


この「宮」は、2007年「DVD・オブ・ザ・イヤー」で韓国でも大ヒットしたドラマ「のだめ」を押さえて、「優秀TVドラマ賞」を受賞した皇室ラブロマンスのミュージカル化だそうですね。(「DVD・オブ・ザ・イヤー」は、日本の業界誌である月刊ビデオ・インサイダー・ジャパンと月刊DVDナビゲーターが主催。「花より男子2(リターンズ)」に続く2位)

私は、韓国のドラマをあまり観てこなかったので、流行っていたこと全然知りませんでしたが、さっきamazonに調べに行ったら、DVDのカスタマーレビューがすごく熱かった!!!大絶賛している!!!なんかむっちゃ観たくなりましたわん。
しっかし、宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)が28%オフでも28,862円!高いけど、何回も観てしまうくらいおもしろいのであれば、買う価値はあるんだろうね。まず1話はTSUTAYAでレンタルして観てみようかな。

でも東方神起にはまってしまってから、夜中の限られた自由時間は東方神起関連のドラマだったり、DVDだったりを観る時間に使っていて、さらに勢いでブログなんか始めてしまったので、仕事中むちゃくちゃ眠いです
お隣席の同僚に励ましていただきながら(!?)、なんとか起きて仕事してますが、この上に韓国ドラマにはまってしまったら、睡眠時間がさらに短くなってどうなることやら~


ミュージカル宮の公式サイトには、制作発表会の写真も掲載されていたので、飛んでいってくださーい。
>こちら
※携帯では表示できませんでした。

Innolife.netという韓国情報発信基地のINNOTVに動画ありました。
>こちら


ツアー詳細は6/21に案内予定だそうですよ。
できるだけ多くのユノペンさんが、行けますように・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び登場 (rennaelena)
2010-06-23 19:33:54
どうしようもなく眠い時ってありますよね。なので必要あればいつでもサイン(?)を送ってくださいね
返信する
今日 (rennaelenaさん!)
2010-06-25 02:19:20
今日ヤバいかも。サイン送ります。よろしく~
返信する
Unknown (yamaty)
2010-07-18 20:34:31
「宮」は面白いですよ。
元は漫画なのだと思います。
友人で、「宮」を見て韓流にハマった人もいます。
わたしは、ストーリーよりも、ドラマの中で使われている衣装だとか、背景の色使いだとかが素敵で目を奪われました。
先日、四谷の韓国文化院で韓国伝統楽器ヘグムのワークショップを受講してきたのですが、その時にミュージカル「宮」のパンフレットをもらいました。
残念ながら、ユノssiの写真は載っていませんでした~
返信する
yamatyさん (ゆあん)
2010-07-19 01:54:39
韓国ドラマ通のyamatyさんが面白いとおっしゃるなら、これは是非観なくてわ!
「私の名はキムサンスン」「宮」「チャングム」「ありがとうございます」が観たいものリストに入っています

ヘグムは今調べてきました!yamatyさん韓国語だけでなく韓国文化をいろいろ探求されてますね。私はまだ韓国語も初級あたりでウロウロしてますし、韓国の文化も知らないことだらけです。でもなんか、はまっちゃう魅力がありますね。なんだろう。
返信する