JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

a-nation たのしむじゅんびOK?? from ゆちょん

2010-08-11 | 東方神起 ライブ
JUNSU/JEJUNG/YUCHUNのオフィシャル(PC)が更新されていますよ~
(モバイルはいつも更新が遅いね)

まずホームの画像が変わりました。

ゆちょん、顔がほっそりしたね。ジュンちゃんの金髪も似合ってる! ジェジュンもステキね~

こちらね

a-nationコメントアップ! テンションアーップ

ユチョンのだけ持ってきた

ユチョンのメッセージは、いつも あじがあるのよね~
屋台も、スタジアムも、ものっすごい適当な絵やね~
"長居"と"60m??が長い"っていうのを、かけたのね~

ゆちょ~ん、私はたのしむ準備おっげーーーーだよーーーーーー
今度の休みにヘアカットして、ヘアカラーもやり直して、万全のヘアスタイルで臨むからね~(笑)

ジュンスとジェジュンは・・・
こちらで見てね

a-nationのグッズ

ちょっとオレンジが強すぎかな・・・

うちわとフェイスタオルは応援グッズとして欲しいけど、グッズ売り場ってどれくらい並ぶんだろ?
バングルは誰のが当たるかわからないのか~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-08-12 01:04:29
ロン毛ゆちょんが好きな私にとっては、久々にヒット!!!なお顔でございます
やっぱり痩せてないとね・・・・

グッズのデザイン、微妙だよね・・
でも、私もフェイスタオルは買うつもり!
グッズ売り場って何時にオープンするか知ってる??
返信する
naoさーん (ゆあん)
2010-08-12 01:32:33
このユチョンいいよね~
最近の写真かな。いい感じ、いい感じ~

コミュニティエリア開場時間 11:00(予定)ですって。そのエリアにグッズ売り場があるみたい。

ネットで調べてみたら、途中でなくなる商品もあるかもしれないから途中で抜けて買うより最初から並んだ方がいいとか?
このエリアに入ったら外には出られないのか?とかよくわからないんだけど。

またメールするね~明日になるかも
返信する