JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

Bigeastカレンダーより ユノ画伯

2010-06-21 | 東方神起
Bigeastの週めくりカレンダーより ユノ画伯の絵です。

相変わらず小さい画像でミアネ。

「いそがしい にちじょうのなかで コーヒーいっぱいのめる よゆうをみつけてください -FROM ユンホ-」

なんか、和むわ~。
イラストが、コーヒーの入ったカップっていうのはわかるよ。
でもユノ兄、コーヒー入れすぎやって。こぼれるって


ちなみに先週は・・・

かっちょいい
ユノ画伯のイラストとのギャップをお楽しみください。。。



私、壁にカレンダーをかけない派なので、壁掛けは買わないんだけど、卓上は大好き。

このカレンダー、bigeast向けに発売されたものですが、週めくりで、気取った写真ばっかりでなく、メンバーの絵や、脱力系コメントが入っていたり、一部シールになってたり・・・と、制作者様の愛あふれるカレンダーなんです。2010年が終わっても、保存しておきたいカレンダー。
毎週日曜日の夜中にめくって、ニヤニヤするのが、私の秘かな愉しみでございます。。。

最新の画像もっと見る