JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

a-nation '10 おつかれさま~

2010-08-29 | 東方神起 ライブ
今年のa-nationも無事終わったようですね。

TOHOSHINKISTAFFのツイッターより

出演前

TOHOSHINKISTAFF 会場にいらっしゃる方も、来られなかった方も、今年の夏を締めくくるa-nation最終公演、 盛り上がる準備は~?

出演後

TOHOSHINKISTAFF a-nation終わりました~!皆さんの愛をいっぱい頂いて、素敵な夏になりました。ありがとうございました!!

キューってひっついている3人がかわいすぎる~


私は大阪のエイネ2日間参加しましたが、3人の心のこもったステキな歌を聴いたり、元気な笑顔を見たりすることで、癒されたし、夏の終わりにすっごいパワーをもらって帰ってきました。

ジュンコさんは、毎晩東方神起のDVDを鑑賞するのが日課になっているそうです。東方神起のペンになってから、仕事で嫌なことがあったりしても、夜にビール飲みながら、彼らのDVD見ることで気分もリセットされて、また明日も仕事がんばろうっていう気持ちになれるといっています。(わたし、彼女にむっちゃ感謝されてまーすヽ(^o^)丿)
ほんまに、彼らはすごい存在やね。どんだけのヨジャを幸せにしてるんだ~!?

あとまったく話が変わりますが、エイネでTRFを見て・・・正確にはSAMさんや自分とほぼ同じか少しお姉さまのダンサーの引き締まったバディーを見て・・・決心しました。自分の腹周り(メタボ)をなんとかしようと。私は肩幅が狭くて着やせするタイプらしいですが、脱げばお腹周りはえらいことになってます。年々、それがひどくなっていくのがイヤでイヤで。だんだんフィットするセーターとかシャツとか着れなくなっているのが情けない。でもこんな歳だし仕方ないか・・・とか思ってました。
でもTRF見たらそんな考え吹っ飛んだ。すごいよ、あの年齢であの身体とダンス力を保っているんだから。仕事とはいえ。そんなTRFに触発され、先週から腹筋、背筋、腰回しその他諸々の運動を、ちょこちょことやっています。TRFとは全く次元の違う運動レベルやけど。これから毎週木曜日娘がウエストを測ってくれるそうです。先週のサイズはノートにしっかりと記録されました。10cmダウンを目指しています。どうなることやら・・・

最新の画像もっと見る